よくある質問FAQ
andm公式オンラインストアをご利用いただきまして誠に有難うございます。よくあるご質問について、こちらでご案内いたします。
商品について
・モイスチャーバランスソープ(美容液洗顔石鹸)+
A.高温多湿、直射日光のあたる場所での保管はお控えください。風通しの良い場所で保管してください。
+
A.ご使用方法や回数で個人差はございますが、朝晩のご使用いただいて1ヶ月程度が目安になります。
+
A.泡だてネットは使い続けていくと徐々に泡立ちが悪くなります。また衛生面からも1ヶ月を目安に交換していただくことをおすすめしております。
+
A.集中ケアとしてご使用いただいても問題ございません。但し、お肌に異常が生じていないかご自身で肌状態を確認いただきながらご使用ください。
+
A.約10〜15分置いてからマスクをはがしてください。残った美容液は肌に馴染ませてください。
+
A.商品ページにてご確認下さい。
+
A.毎日、お顔・首まで適応量を使用いただいた場合、1ヶ月半の目安です。
使用量が少ないと十分な紫外線防止効果が得られません。また、定期的に塗り直すことをおすすめ致します。
使用量が少ないと十分な紫外線防止効果が得られません。また、定期的に塗り直すことをおすすめ致します。
+
A.開封後はお早めにご使用ください。
+
A.商品ページにてご確認ください。
+
A.1回約30〜40gを使用して10回の目安です。
+
A.開封後はお早めにご使用ください。
天然由来成分を配合しておりますので、変色したり香りが変化する場合がありますが、品質に問題なくご使用いただけます。
天然由来成分を配合しておりますので、変色したり香りが変化する場合がありますが、品質に問題なくご使用いただけます。
購入について
+
A.クレジットカード決済、AmazonPay、代金引換※がございます。
※定期ご購入者様はご利用いただけません。
※定期ご購入者様はご利用いただけません。
+
A.納品書兼領収書を同封しております。再発行はできかねますので、お客様ご自身で保管されてください。
配送について
+
A.全国一律700円(但し沖縄、離島への配送は1,200円)になります。
定期ご購入の方は送料無料でお届け致します。
定期ご購入の方は送料無料でお届け致します。
+
A.誠に恐れ入りますが、弊社では配送日時の指定はできません。
+
A.通常ご注文から2〜3営業日で発送致します。但し、土日祝日、事前にお休みをお知らせする場合を除きます。
※地域、天候、道路状況等により変動する場合がございます。
※北海道、沖縄へのお届けにつきましては上記より日数を要する場合がございます。
※地域、天候、道路状況等により変動する場合がございます。
※北海道、沖縄へのお届けにつきましては上記より日数を要する場合がございます。
+
A.発送完了後の変更に関しましては、お客様ご自身で配送会社へご連絡ください。
+
A.不在票をご確認の上、お客様ご自身で再配達の依頼をされてください。長期ご不在による保管期限切れになりますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※誠に恐れ入りますが、お客様都合による受け取りの辞退・長期ご不在を繰り返しされますと、次回以降ご注文をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
※誠に恐れ入りますが、お客様都合による受け取りの辞退・長期ご不在を繰り返しされますと、次回以降ご注文をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
キャンセル・返品について
+
A.商品発送後のお客様都合によるご注文の変更・キャンセルは原則お受け出来ませんのでご了承ください。
+
A.商品発送後のお客様都合によるご注文の返品・交換は原則お受け出来ませんのでご了承ください。
但し、例外としまして、商品到着後10日以内であれば、商品に不備がある場合、又はご注文と異なる商品が届いた場合のみ返品・交換の受付をさせていただきます。
※上記に該当する場合、誠に恐れ入りますが、お客様のお名前、返品・交換されたい商品状態を「お問い合わせ」までご連絡ください。返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。
但し、例外としまして、商品到着後10日以内であれば、商品に不備がある場合、又はご注文と異なる商品が届いた場合のみ返品・交換の受付をさせていただきます。
※上記に該当する場合、誠に恐れ入りますが、お客様のお名前、返品・交換されたい商品状態を「お問い合わせ」までご連絡ください。返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。
+
A.返送先は下記弊社倉庫宛をご案内しております。
※事前のご連絡がない場合、お受け取りできませんのでご注意ください。
※事前のご連絡がない場合、お受け取りできませんのでご注意ください。
定期購入について
+
A.お届け先のご住所はマイページよりお客様ご自身でご変更いただけます。
※発送完了後の変更に関しましては、お客様ご自身で配送会社へご連絡ください。
※発送完了後の変更に関しましては、お客様ご自身で配送会社へご連絡ください。
+
A.商品ごとにご購入いただいております。解約される場合、ご注文日の10日前までに「お問い合わせ」にご連絡ください。
+
A.次回ご注文日の10日前までに「お問い合わせ」にご連絡ください。ご注文日の10日前までに解約のご連絡がない場合は、自動的に継続となります。
解約のお手続きは3回目のお届け完了後となり、お届け完了が3回未満でのご解約はできかねますので予めご了承ください。
尚、4回目ご注文日の10日前までに解約のご連絡がない場合も、自動的に継続となりますので、最低回数の3回目お届け完了後に解約される場合、4回目ご注文日の10日前までに「お問い合わせ」にご連絡ください。
解約のお手続きは3回目のお届け完了後となり、お届け完了が3回未満でのご解約はできかねますので予めご了承ください。
尚、4回目ご注文日の10日前までに解約のご連絡がない場合も、自動的に継続となりますので、最低回数の3回目お届け完了後に解約される場合、4回目ご注文日の10日前までに「お問い合わせ」にご連絡ください。
+
A.お申込みから最初の3回は連続してのお届けをお約束いただいております。
3回目以降、スキップをご希望の場合は次回ご注文日の10日前までに「お問い合わせ」にご連絡ください。
尚、スキップは連続して最大2回までしか行えません。それ以降は、最低1回以上のお届けが完了後、再度スキップが可能です。
3回目以降、スキップをご希望の場合は次回ご注文日の10日前までに「お問い合わせ」にご連絡ください。
尚、スキップは連続して最大2回までしか行えません。それ以降は、最低1回以上のお届けが完了後、再度スキップが可能です。